広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
いつも元気いっぱいの古山コーチ!

こんにちは、広島キャンパスの鈴木です。
今日は、4月から広島キャンパスに新たに加わった、古山 安優(ふるやま あゆ)コーチをご紹介します。

【広島キャンパスでは何の科目を担当していますか?】
「保健体育」と「歴史総合」を担当しています。

【ご出身はどちらですか?】
広島生まれの広島育ち、生粋の広島県民です。

【趣味・好きなことを教えてください】
YouTubeやアニメを見ることです。最近は「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」に熱中しています。

【おおぞらでコーチを務めるようになったきっかけ・理由を教えてください】
将来について悩んでいる生徒をサポートしたいと思ったからです!
私自身が高校生だった時、将来のことについて漠然とした不安を抱えていました。「自分は何に興味があるのか」「将来どんな仕事をするのか」など、常に悩み続けていました。
今振り返ると、その不安を払拭するためにはまずやってみるということが必要だったのではないかと思います。
おおぞら高等学院では「みらいの架け橋レッスン®️」など、様々な体験を通して自分の「好き」を探し、それが自分の将来を考えるきっかけになります。
自分自身が将来のことで悩んだからこそ、今度は自分が悩んでいる生徒をサポートできればと思い、おおぞら高等学院のコーチになりました。

【最後に一言お願いします】
みなさんと色々なお話できるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

以上、いつも元気いっぱいの古山コーチの紹介でした。
おおぞら高等学院にはたくさんの魅力あふれるコーチがいます。興味を持たれた方は、下記までぜひ一度お問い合わせください。お待ちしています。

↓ぜひこちらもご覧ください♪
【NEWコーチ紹介第一弾 高橋コーチの紹介ブログ】
【NEWコーチ紹介第二弾 村元コーチの紹介ブログ】
【NEWコーチ紹介第三弾 鈴木コーチの紹介ブログ】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇