広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343
笑顔の生徒
みなさん、こんにちは。広島キャンパスです。
暑い日が続きますが、体調はいかがですか?
6月に入り高校生からのご相談が増えています。

4月からあまり通えていなくて、今の学校はもう難しいかも...
学校に居場所がなく、同級生とのかかわり方に自信がなくなって...
自分の好きなこと、やりたいことにもっと打ち込みたくて...
せっかく入った学校だけど、今のままでよいのかと悩みながらのご相談が多いです。

転校して、自分が変われるか不安な人はおおぞらに相談してみませんか。
おおぞらでは自分のペースで少しずついろいろなことにチャレンジでき、一歩ずつ進んでいくことができます。

おおぞらに転校した生徒からは...
おおぞらはオンライン授業と登校しての授業があり、自分に合った学び方ができるので気持ちがすごく楽になりました
おおぞらには自分と同じような気持ちの生徒が多く安心しました
全日制高校では体験できないことをおおぞらで学べるので毎日充実しています
と気持ちが前向きになった声をよく聞きます。

通えるだろうか? 友だちが作れるだろうか? と不安な人も多いかと思いますが、おおぞらはマイコーチ®がしっかりサポートしていきますので安心してください。

感染症対策を行ったうえで個別相談を開催しています。
まずはどんな学校なのか知ってほしいです。誰かに話すことで気持ちも楽になりますので、気軽にお申し込みください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2022年4月より、KTCおおぞら高等学院は「おおぞら高等学院」と校名変更をいたしました。
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇