広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
生徒とコーチの様子

みなさん、こんにちは。広島キャンパスです。
夏休みをどのように過ごしましたか?
お家でゆっくりしたり、課題をやったり、家族と過ごしたり、有意義な時間を過ごせましたか?
まだまだ新型コロナウイルスが流行っていますが、体調管理をしっかり行い元気に過ごしていきましょう!

さて、広島キャンパスでは夏休みが終わり始業式が行われました。
始業式では学校生活のガイダンスや注意事項を再度確認し、今後の行事について話をしました。
昨年はオンラインでの始業式でしたが、今年は対面とオンラインで行い、久しぶりにみんなと顔を合わせることができました。

ぐっと背が伸びた生徒や大人びた生徒、日に焼けてたくましくなった生徒など、みんな見違えるほど成長していました。
生徒からは「漢字検定に挑戦する!」「受験勉強を頑張りたい!」と、早くも決意表明がありました。

また、9月からは新しいコーチが一人、広島キャンパスにやってきてくれました。また、ブログでも紹介したいと思います♪

「様々なことに挑戦してみたい。」「今の自分を変えたい。」というみなさん!
今後も、感染症対策を講じた上で個別相談を行っております。
是非広島キャンパスで私たちと一緒に挑戦していきましょう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2022年4月より、KTCおおぞら高等学院は「おおぞら高等学院」に校名変更をいたしました。
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇