広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
オープンキャンパスの様子

みなさん、こんにちは。広島キャンパスです。
中学3年生のみなさんは夏休みに気になる学校を見学した人、進路について悩み中でまだこれからという人もいるかと思います。

あなたは高校生活で何を頑張りたいですか?
友だちをたくさん作りたい。好きなことに打ち込みたい。勉強を頑張りたい。
資格をたくさん取りたい。ボランティア活動がしたい。アルバイトをしたい。
おおぞら高校では自分のやりたいことが自分のペースで学べます

通信制高校の仕組み、おおぞら高校の特徴が良くわかる中学3年生対象のオープンキャンパスを9月18日(日)13:00~15:00に広島キャンパスで開催します。
内容は保育授業・パソコンレッスンです。(授業選択制)

オープンキャンパスに参加された方からは...
「参加してみて学校の雰囲気がよくわかった!」
「他の通信制高校 サポート校との違いがわかりました」
「不安だったことが実際に質問もできて解消されて気持ちがすっきりしました」
「早く高校生になりたいという気持ちになりました」
など前向きな感想を多くいただいています。

みなさん一人ひとり学校選びをしていく中で、授業・コースの内容、学校の雰囲気、制服や学校の場所など「基準」となるものがあると思います。
そのみなさんそれぞれの基準を実際に見て・聞いて確かめてみてください!

当日は感染症対策に十分気をつけて実施いたします。
一緒に楽しみましょう♪ お申し込みお待ちしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇