広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
マンガイラストコースの生徒
みなさん、こんにちは。広島キャンパスです。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
本日は広島キャンパスのマンガイラストコースについて紹介します。

おおぞら高校 広島キャンパスのマンガイラストコースは、なんと日本マンガ塾の講師から直接授業を受けたり、教えてもらうことができるんです。さらに書いた作品を添削してくれたりと、多くの魅力があります。

指導してくださる日本マンガ塾とは、国内で唯一漫画のみを教えることに特化している学校であり、これまでたくさんのデビュー者を輩出してきた学校です。
みなさんもどこかで聞いたことがあるかもしれない、【はたらく細胞】やドラマにもなっている【僕たちがやりました】などの漫画家を日本マンガ塾さんから輩出しています。

実際に在籍している生徒は日に日に画力が上がっていき一年間を通じてかなりレベルアップしています。
また生徒からは
「自分のオリジナルキャラを添削してくれるのが良い」
「好きなアニメ・マンガの話がきっかけで直ぐに打ち解けて仲良くなれるのが良い」

という声もよく聞きます。

おおぞら高校では、同じ趣味を通じて交友関係を作り、やりたいことに思いっきりチャレンジできます。
マンガ・イラストが好きな皆さんぜひ一度見に来てください。

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。