広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
eスポーツ
こんにちは、広島キャンパスです。
毎日暑い日が続いています。しっかりと水分補給をしてくださいね。
外も暑いですが、室内も別の意味で熱い! 今日はeスポーツについて紹介します。

広島キャンパスでは毎週火曜~金曜の14:30からeスポーツ活動をしています。
広島キャンパス独自の取り組みとして、2年前からサークル活動を続けて、最初は数名から始まりましたが、今では総勢20名近くのメンバーが集うサークルになりました!
今実際に行っているゲームタイトルの中で「フォートナイト」「ロケットリーグ」の2つは、生徒も特に集中して取り組んでおり、毎回白熱した戦いを繰り広げています。

年末に行われる「全国高校eスポーツ選手権」に今年も出場する予定になっており、昨年より広島キャンパスからの出場者も増えたため期待が高まります!
「上位を目指したい」「予選は突破したい」「周りにも負けずにがんばりたい」
生徒も大会に向けて盛り上がっています。いい結果を残せるように頑張ってください!

eスポーツのメンバー同士はよきライバルであり、よき仲間でもあります。
活動中は各々集中して真剣に取り組んでいますが、休憩中はその日の活動について談笑したりと、とても仲良しです♪
eスポーツを通じて、自分の好きなもの・得意なことを仲間と一緒に高めあいながら活動しています。
ご興味のある方はぜひ一度広島キャンパスへお越しください。

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。