広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
制服を着た生徒

こんにちは。広島キャンパスです。
みなさんは高校生活を送る中でどのようなことを期待しますか?
「雰囲気が大事!」という方もいれば「学校設備が大切」などいろいろ期待する方がいると思います。
高校生活に期待する中の一つに制服がある方も多いのではないでしょうか。
今回はおおぞら高校の制服について紹介したいと思います。

高校生の特権である制服は、気分が上がり学校生活をもっと楽しいものにしてくれます!

制服は、バリエーションが少ないイメージが強いですが、おおぞら高校では幅広い制服がありそれぞれ組み合わせも自由です。毎日同じではなく気分によって変化をつけることもできます。もちろん私服でもOKですが高校生の今しか着ることができない制服を選ぶ生徒も多いです。

生徒はそれぞれ自分の好きなアイテムを合わせて制服コーデを組み、学校生活を送っています。
今回は1年次生の生徒が制服コーデを披露してくれました。写真のように、おおぞら高校の制服と自前のカーディガンを組み合わせて着る生徒も多いです。

女子生徒はリボンやネクタイを選べたり、スカートやパンツを選べだりとバリエーションが広がっています!
また、夏は夏服の生徒も増えるので、個性豊かな着こなしで学校生活を楽しんでいます。
自分だけの制服コーデで気分をあげてあなたらしい学校生活を一緒に送ってみませんか?

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。