広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
ダンス部門に出場する生徒
こんにちは。広島キャンパスです。
本日は、おおぞら杯 ダンス部門についてお伝えいたします。

おおぞらでは、年に一回おおぞら杯を開催しております。
おおぞら杯とは、「好き」をカタチにし、これまで学んだ知識やスキルを全国の仲間と披露、全国No.1を目指します。
ダンス部門では日頃のみらいの架け橋レッスン®などでの練習成果を発揮してカタチにしていきます
広島キャンパスからダンス部門に出場するチームのメンバーのMさんとYさんにインタビューしました。

コーチ:チーム名を教えてください。
M&Y:「ぷりきゅあついんず」です!

コーチ:チーム結成のきっかけは?
M:昨年も出場しましたがいい結果が残せなくて、今年は3年次生で最後なので頑張って良いものを残したいと思い、出場を決めました。
チームメンバーに友人のYを誘ったら快く引き受けてくれたので、今一緒に練習を頑張っています!
Y:Mから誘ってもらえてうれしかったです。期待にこたえられるように練習に励みます。

コーチ:今回踊る振り付けでこだわったところは何ですか?
M:構成が二人ならではの振り付けを考えました。二人で一つのダンスになるようなものに仕上げています!
Y:自分たちの好きな曲で踊るので、見ている人にも好きになってもらえるようにたくさん練習しています!

コーチ:最後に意気込みをどうぞ。
M:ダンスは初心者ですが、やる気は上級者です。頑張ります!
Y:まずは予選突破できるように、自分の精一杯が出せるように頑張ります!

二人ともありがとうございました。
まだ作品を仕上げる時間はありますので、時間いっぱい頑張ってもらいたいです。
また、審査基準はダンスだけでなく、自分たちのダンスの魅力を紹介するプレゼンテーションも含まれています。

おおぞら杯では、ほかにもイラスト部門やミュージック部門など、様々なことにチャレンジできる機会が沢山あります。
これから先も色々なことに挑戦し、チャレンジしてほしいです。
私たちも全力でサポートしていきます。

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。