広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

新年あけましておめでとうございます。
今年もこちらのブログで広島キャンパスの情報をたくさんお届けしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
中学3年生のみなさんにおいては高校入試を迎える大切な時期ですので、くれぐれも体調には気を付けてお過ごしください。

おおぞら高校広島キャンパスは今年も4月に多くの新入生が入学してきます。
おおぞら高校入学予定の中学3年生のみなさんからは
「高校生活に向けて規則正しい生活を心掛けています」
「授業に向けて勉強を少しずつ頑張っています」
「高校ではたくさん友達を作りたい、楽しみです」
「みらいの架け橋レッスン®がとても楽しみです」
などのお声をいただきます。
高校生活が楽しみでワクワクした気持ちの人が多いようで私たちもとてもうれしく、4月が待ち遠しいです。

おおぞら高校では様々なプログラムがあります。
その中のひとつ、みらいの架け橋レッスン®では毎日いろいろなことを体験し、自分の好きを増やすことができます。
実際に体験することで「なりたい大人」を見つけていきます。
すべてがうまくいくことばかりではないと思いますが、広島キャンパスは今年も生徒のみなさんを全力でサポートしていきます。
一緒に「なりたい大人」を見つけていきましょう!
みなさんの高校生活が辰のように舞い上がる年になりますように。


インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。