千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16

みなさん、こんにちは☆三浦です。
ブログを見てくれている皆さんは、海外に興味はありますか?

KTC中央高等学院では、海外体験を積極的に進めています。
しかも、「旅行」ではなく「ホームステイ体験」。旅行とは何が違うのか!? もちろん短い期間で、語学を学ぶことは難しいですが、日本とのたくさんの「違い」にたくさん触れてほしい。これが一番の理由です。

そして、海外初心者の生徒の皆さんに、おすすめの国がバンクーバー!! 住みやすい都市北米No.1の、安全安心の街。留学生も多く、様々な国の人が集う街だからこそ、英語が話せない人たちに対して、とっても優しい対応をしてくれます。

私たちが良く使う言葉の「当たり前」や「普通」。文化の違う国に行くと、私たちの普通が普通ではない経験をたくさんします。その経験の数だけ、ものの見方が柔軟になったり、視野が広がると考えています。

柏キャンパスの生徒は、10月10日から5泊7日で、バンクーバーの短期留学に挑戦します。ドキドキ・ワクワク、もちろん不安もあるかもしれませんが、スペシャルな7日間を過ごしましょう♪

ブログを見てくれている人で、新しい自分を見つけたい人、目の前の現状を変えたい人がいたら、勇気を持って踏み出そう!! 人の数だけ、考え方も価値観も違って当然。違いを知って、また自分を知る。人生で一度きりの高校生活が彩に溢れますように。

通信制高校のサポート校に興味がある人は、ぜひお気軽にお問合せください。
☆☆通信制高校のサポート校 KTC中央高等学院 柏キャンパス☆☆
お問い合わせはこちら
フリーコール 0120-75-1105
このブログを友だちに紹介する