千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16

こんにちは、KTC柏キャンパスの谷口です。
なんと! 柏キャンパスが誇る実力派バンド「The味の素s」が、KTCおおぞら杯バンド部門で優勝しました!!
柏キャンパスが誇る実力派バンド「The味の素s」
KTCおおぞら杯とは?
KTCでは年に1回全国のキャンパスから参加者を集い、音楽・ダンスの祭典を行っております。
全国にキャンパスがあるので、当然応募者も結構な数になります。
よって、KTCおおぞら杯に出れるのは一定の実力と情熱が認められた、全キャンパスの中でも選りすぐりの面々ばかり。

そんな中で見事優勝に輝いたThe味の素s。本当にすごいことなんです!
惜しむらくは、彼らが全員3年次生だということ...。
彼らが奏でるBOØWYやBeatlesを聞きながら、その横で他のみらいの架け橋レッスンを行えるのも、あと一か月。
彼らの背中を追いかけてくれる後輩たちが現れてくれることを、心より楽しみにしています。

The味の素sの先輩たちは「みらかけの楽器の時間に来てくれたら教えるよ」と言ってくれています。
残り一か月、まさにラストチャンス! やってみたい楽器がある人は、勇気を振り絞ってお願いしてみませんか。
どうしても勇気が出ないという人は、コーチに相談してみてください。

The味の素sのみんな、本当におめでとう!!

☆☆☆☆☆☆通信制高校サポート校 KTCおおぞら高等学院 柏キャンパス☆☆☆☆☆☆
【見学・個別相談】柏キャンパス|予約受付システム
↑↑クリックで見学や個別相談の予約へ↑↑
ネットで簡単予約♪ 随時受け付けています ※別のサイトに移動します