千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
みらいの架け橋レッスンの「ヘアメイク」の参加者募集ポスター
こんにちは、KTC柏キャンパスの谷口です。
毎度、色んなテーマに沿って実施される、みらいの架け橋レッスン「ヘアメイク」。
今回のテーマは、ななななんと「男装」。
生徒からのリクエストを受けての開催です。

生徒の皆さんから、「こんなのやってみたい」「こういう風にやってみたい」という案が貰えると嬉しいですね。

しかし!みらかけの時間は2時間弱程度しかなく、本気でやろうとした結果、男装メイクを教わるだけでタイムアップに...。
悔しいので、今後も定期的に開催し、いつか学院祭で男装コンテストを実施してやろうと目論んでいる谷口でした。

皆さんも、アイディアがあればぜひぜひ、じゃんじゃん、どんどんお寄せください!
(イラストは有志生徒が描いてくれました)