千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
ちらし寿司
こんにちは、KTCおおぞら高等学院 柏キャンパスの谷口です。
先日の「みらいの架け橋レッスン」のクッキングでは、春のちらし寿司を作りました。

ちょうど隣の教室に、近々異動してしまうコーチがいたので、皆でお別れの想いも込めて盛り付けました。

合計で2合近い量のご飯を食べてもらうことになってしまいましたが、それもまた愛ゆえにということで。

別れもあれば、出会いもあるのが春です!
ぜひ、別れを惜しむだけじゃなく、新しい出会いに胸を躍らせて4月を迎えてくださいね。

☆☆☆☆☆☆通信制高校サポート校 KTCおおぞら高等学院 柏キャンパス☆☆☆☆☆☆
【見学・個別相談】柏キャンパス|予約受付システム
↑↑クリックで見学や個別相談の予約へ↑↑
ネットで簡単予約♪ 随時受け付けています ※別のサイトに移動します