千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
こんにちは! 柏キャンパスの今井です。
今回は特別授業のご報告です♪

「なりたい大人」というテーマで連続して何名かのゲスト講師をお招きしたこの企画。
今回はYouTuberの実験道場・TAKEchan博士とJunko☆博士にお越しいただきました。TAKEchan博士授業の中ではYouTuber体験も行われ、指定された道具、グッズを使って、みんな思い思いに企画を作っていました。
生徒も楽しみながら、参加していたようです。

最後にお二人からお言葉をいただき、自分の信念のために様々なことに挑戦してきたTAKEchan博士とJunko☆博士から、沢山のことを学んだ一日でした。