千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
平成31年度入学式
こんにちは。柏キャンパスの木村です。今年は桜の開花は早かったですが、その後の寒さで散り際が遅れ、満開の桜が例年よりだいぶ楽しめましたね♪

その桜が満開に咲く6日の土曜日、柏キャンパスでは平成31年度の入学式が行われました。誰しもが緊張してしまう行事ではありますが、ほとんどの新入生が事前に行われたガイダンスやオリエンテーションに参加していたので、和やかな雰囲気の中、式を進めることが出来ました。

新しい大きな"第一歩"。期待や希望、緊張や不安、たくさんの感情が入り混じる大切な一つの分岐点。どの感情も大事にしながら、一歩ずつ前へ進んでいってもらいたいです。我々コーチも生徒一人ひとりが「なりたい大人」に近づけるように、時には背中を押し、時には前へ引っ張り、時には二人三脚で、一緒に歩んでいきたいと思います。

最後になりましたが、入学式にあたって、新入生の出身中学校や恩師の先生方からたくさんのお祝いメッセージを頂戴致しました。この場を借りて御礼を申し上げます。


☆☆☆☆☆☆通信制高校サポート校 KTCおおぞら高等学院 柏キャンパス☆☆☆☆☆☆
【見学・個別相談】柏キャンパス|予約受付システム
↑↑クリックで見学や個別相談の予約へ↑↑
ネットで簡単予約♪ 随時受け付けています ※別のサイトに移動します