千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
こんにちは!

今日は先日開催されたバスケットボール大会についてお伝えします!
前回大会は男女ともに賞を逃して悔しい思いをしました。今回の大会はリベンジ!不安もあり、楽しみでもあり、様々な気持ちをもって参加しました。柏からも初めて参加する生徒が活躍してくれて、感動の嵐でした。
キャンパスでは見ることが出来ない生徒の一面を見て、かっこよかった!というのが本音です。

結果は!女子は3位入賞!男子は惜しくも賞は逃しましたが、頼もしい姿を目に焼き付けました!今までずっと参加していた生徒が卒業していくことはさみしいですが、次の進路に向けて頑張っていると聞き、とてもうれしくなりました。また夏が楽しみです♫

今回参加して、生徒たちは周りの状況を意識してプレーをしているなと感じました。中には日常生活でそんな状況が続き疲れてしまう中学生の生徒さんもいるかもしれません。でもそれは決して悪いことではありません。その一人ひとりの良さを認めて、生かすことが出来る場を一緒に見つけられたらと思っています。

女子の試合も盛り上がりました!


☆☆☆☆☆☆通信制高校サポート校 KTCおおぞら高等学院 柏キャンパス☆☆☆☆☆☆
【見学・個別相談】柏キャンパス|予約受付システム
↑↑クリックで見学や個別相談の予約へ↑↑
ネットで簡単予約♪ 随時受け付けています ※別のサイトに移動します