千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
こんにちは! 柏キャンパスの今井です。
今回はコーチ紹介第2弾ということで、柏キャンパスの個性豊かなコーチ陣をどんどんご紹介していきます!

①中野コーチ
普段ツーデイレイトコースとくれしぇんどを担当しているコーチで、柏キャンパス歴の長い頼れるコーチです。
明るい笑顔と優しい人柄から醸し出される抜群の安心感は、ぜひ私も手に入れたい...! と思ってしまうような、素敵な雰囲気をお持ちの方です。
中学生のみんなからは親しみを込めて「ほみほみ」と呼ばれていたりいなかったり??(由来はぜひご本人に聞いてみてください♪

②小林コーチ
柏キャンパスが誇る理系コーチです。清楚系な見た目とは裏腹にサバっとした男前系なキャラで、男女問わず愛されています。柏キャンパスのコーチの平均年齢を下げるという大きな役割も担ってくれています。
みらかけの「Drコバの理科実験」は、定員を設けるほどの人気レッスン。

③キャナロスコーチ
ご主人が外国人の国際派コーチ。英語の発音はネイティブよりネイティブらしいのでは、との評判。
英検やGTECを受験する生徒から絶大な信頼を寄せられています。