千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
みんなで頑張りましょう!
こんにちは!
陽気はすっかり春を迎えていますが、日本をはじめ、世界ではコロナウィルスの影響で厳しい状況が続いています。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

キャンパスでは入学式は中止の措置を取らせていただきました。苦渋の決定ではありますが、生徒、そしてご家族の健康面、安全面を優先させていただきました。

授業のスタートも通常より日程が遅れます。詳しくはご相談ご連絡をいただければと思いますが、キャンパス内の清掃や除菌などをして、授業が始まってからも毎日生徒の皆さんと元気に活動ができるよう準備してお待ちしております。むしろ待ち遠しいくらいですが!!!

まずはウィルスにかからないことです!

大変な時期だとは思いますが、皆で乗り越えられればと思います!