千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
柏キャンパスコーチ全員でお待ちしています!
新入生の皆さんこんにちは! 柏キャンパスの浅田です。
世の中はいまだ混乱が続いていますが、いよいよ4月です。やっとみなさんとお会いすることができると思うととても嬉しいです。
新入生の皆さんは今、どんな気持ちでいますか?
【不安でいっぱいの人】
【楽しみな人】
【まだ実感がわかない人】
【やりたいことがたくさんある人】
いろいろな気持ちをもって過ごしているのではないでしょうか?
きっと皆さんはこの柏キャンパスでいろいろな人々と出会い、今まで体験したことのないことに遭遇することでしょう。今日はそんな新入生の皆さんに少しだけ伝えたいことがあります。
それは、もし何か不安に思うことがあっても「やってみないと解決できない」ということです。私もはじめる前からあれこれ考えすぎてどんどんと不安が大きくなったことがあります。でも実際は自分の想像していたよりもはるかに楽だった、ということがよくありました。皆さんには私たちと一緒に「一歩前に出る勇気」を持って頑張ってもらえたらな、と思っています。チャレンジして失敗しても全然OKです!
柏キャンパスのコーチ全員で新入生の皆さんをサポートしていきますね!
お会いできる日を楽しみにしています!