千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16

みなさんこんにちは! 今年度から柏キャンパスに仲間入りをしました桂田(かつらだ)です!

本来であればもう入学式も終わり授業や登校が始まって新しい生活を皆さんと楽しめていたはずだったのですが、この緊急事態宣言が発令した中なので僕も楽しみな気持ちをぐっとこらえている状況です。この場を借りてのご連絡ですが、柏キャンパスの登校は5/7(木)からの予定となっております。4月に予定しておりました新年度のガイダンスも全て延期としております。

そのガイダンスの資料等は郵送物で送らせていただいていますので、ご家庭で確認していただけたらと思います。
また、今年度の仮コーチからお電話をさせていただきますので、しばらくは自宅でお待ちください!

早く皆さんに今まで通りの生活に戻ってほしいと強く願っています。そのためにも今は皆さんで我慢の時! 5月に元気な姿で初めましてが言えるように私も今は頑張ります!

皆様どうか体調だけはお気をつけて、何かありましたらコーチはキャンパスにいるのでまたご連絡お待ちしています♪