千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16

皆さん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 柏キャンパスの廣田です。
緊急事態宣言による外出自粛要請により、窮屈な思いをされているかと思います。会えない日々が続いてしまいますが、今年度の仮担任から電話をさせていただきます。少しでも気分転換になれれば幸いです。何でも気楽に話してくださいね。

新入生のみなさん、「スクールハンドブック」は読んでくれていますか?

これからの柏キャンパスのルールがたくさん書いてありますので、ぜひ見てください。また、英語と数学のプリントも届きましたか? 時間があるこの時期に気楽に挑戦してみてください。ただでさえ新生活で心配もある中で今回はコロナもあり、不安も出てきますよね。でも、大丈夫です! 我々、柏キャンパスのコーチがついていますので、一緒に準備、スタートしていきましょう。

在校生のみなさん、元気に過ごしていますか? 友だちに会えなくて寂しいという声も聞きます。しばらく、寂しい思いをさせてしまいますが、コーチに相談したいことがあれば、いつでも柏キャンパスに連絡をしてください。また、「レポート大丈夫かな?」と心配している人もいますよね? 今年度は少し頑張りが必要かもしれません。でも、大丈夫です!! 少しでもスムーズに進められるようにコーチ全員で全力のサポートをしますので、安心してください。

お互いまずは、体調管理を最優先にしていきましょう。柏キャンパスのコーチも他の自宅近くのキャンパスに出勤したり、在宅で勤務するなど対策しています。今を乗り越えて、全員で5月に会えるようにしたいですね。柏キャンパスには平日9時~18時まで誰かしらスタッフがいますので、何か聞きたいことがあれば遠慮なく連絡してください。

We're looking forward to seeing you next month!
(来月、会えるのを楽しみにしています!)