千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
皆さん、こんにちは! 今日はオンライン個別相談・説明会のご案内です。

例年この時期は、中学3年生の進路相談や高校生の転校相談を多く頂き、柏キャンパスにて個別相談を行っています。
しかし今年度は新型コロナウイルス感染拡大防止による緊急事態宣言に伴う外出自粛の為、直接学校に行って見学や相談することが難しい状況です。

そこでKTCおおぞら高等学院 柏キャンパスでは、【オンライン個別相談・説明会】を行っています。
ビデオ会議システム「Zoom」を使い、お持ちのパソコン、タブレット、スマートフォンでお家にいながら参加できます。
個別で行いますので、通信制校サポート校の仕組みやKTCおおぞら高等学院の特色、学校生活の様子、学費、入試についてなどお子様の状況に合わせての相談が可能です。

中学3年生対象に毎年行っている【プレトライアル(入学予約制度)】が5月11日からスタートします。
【プレトライアル(入学予約制度)】は、今進路に対して不安を持っている生徒・保護者様に、早期に進学先の一つを確保してもらうことで安心感を持って頂き、本当に自分に合った高校を選んでもらう為の制度で、毎年多くの中学3年生の方に申込を頂いております。他の学校の見学や受験して頂いたり、公立高校を受験して頂いても大丈夫です。また申込費用(受験料)以外の費用は一切かかりません。

気軽にお問合せ・ご相談下さい。