千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16

みなさん、こんにちは! 柏キャンパスの廣田です。だんだんと暑くなってきました。緊急事態宣言も明け、柏キャンパスは分散登校が始まりしばらく経ちました。

今まで電話やマナコムで連絡を取っていた仮担任のコーチとも遂に直接対面することができましたね。どうでしょう? イメージと違った! などありましたか? 私も「もっとごつい人だと思ってた」「もっとクールかと思ってた」という言葉をもらいました。

会うことでいろいろ気づいたこと感じたことがあったかと思います。まだ、少ししか話す機会がないですが、これから時間を増やしみなさんとどんどんお互いを知っていきたいとコーチ一同思っています。一緒に楽しんでいきましょう。

最後にお知らせです。夏も近づいてきましたが、夏といえば「夏期講習」です。CMでも毎年よくやっています。KTCおおぞらではオンラインでの夏期講習会を実施していきます。今回の新型コロナで勉強不足を心配している人、受験が不安な人、正直怠けてしまった人、是非参加を考えてみてくださいね。マナコムからも申し込めるのでお知らせをチェック。聞きたいことがあれば、キャンパスに連絡してください。

ではみなさん、体調に気を付けて、暑さに負けずに、過ごしていきましょう。