千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
みなさん、こんにちは。
今日は先月からお伝えし続けている、KTCおおぞら杯 バンド部門について。

いよいよ予選映像撮影の日が来ました。
例年であれば、ちゃんとした会場で予選会を行いパフォーマンスを披露するのですが、今年は新型コロナウイルスの影響により審査はすべて映像での審査となります。

柏キャンパスからはミュージック部門でガールズバンド「PERI.」(ペリドット)が出場します。
このバンドは2年次生と1年次生が混ざった多学年バンドです。
特にベースの生徒はまだ楽器を初めて一か月足らず! それでも持ち前のセンスが光りバンドの低音を支えています。
ギターボーカル、ドラムの先輩生徒も後輩に負けじと練習を重ね、響く高音、迫力のあるタム回し、細かい部分もかなり完成度の高い仕上がりとなっていました!

映像はリハスタさんをお借りして撮影しました。
普段キャンパスでは電子ドラムを使用しているのですが、本番はしっかり生ドラムを使用。ギターもベースもスタックアンプですので音が迫力があります!

結果発表は約一か月後! どんな結果であれ毎日一生懸命練習していた生徒たちですので一つの作品を作り上げたという点では、もう十分入賞した気持ちです。

KTCおおぞらでは好きなことに熱中し、仲間と切磋琢磨できます。
バンドのみならず何かに熱中したいことがある皆さん、ぜひ一度KTCおおぞらにお問い合わせください。いつでもお待ちしています。2年次生と1年次生が混ざった多学年バンド