千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16

みなさん、こんにちは。桂田です。
ここまで、柏キャンパスのバンドでの活動経過をお伝えしてきましたが、いよいよオンラインでの発表会をお伝えします。

オンライン発表会は、関東の各キャンパスのバンド、ダンス、コーラスの出場者が自分たちのパフォーマンス映像を披露し、審査員の先生方の審査を受け上位2チームが本選に上がれるというものです。
私もかれこれ3年連続で大会を見させてもらっていますが、どのキャンパスも年々レベルが上がっており、大会自体の質が高まっている気がします。

さて柏キャンパスのバンド「PERI.」も先日撮影した演奏シーンを披露!
メンバーも自分たちの演奏が多くの人に見られることは緊張したと思います。
そしてプロの先生方にも貴重なアドバイスをいただき、メンバーの今後の課題も見つけることができました。

最後に本選出場の結果発表!

ドキドキでしたが結果は...
秋葉原キャンパスと立川キャンパスが本選出場!
おめでとうございます!

わが「PERI.」今年は残念ながらの結果となりましたが、もう今から来年のチャンスを見据えています。今後もみらいの架け橋レッスン®での練習に力を注いでいきましょう。あなたもぜひ、KTCおおぞらで熱い青春バンドライフを送りませんか!?オンラインでの発表会を見る生徒