千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616
KTCみらいノート®

皆さん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 柏キャンパスです。
春は出会いの季節! ということで、3/27・3/29の二日間で新入生ガイダンスを行いました。
いよいよ高校生活のスタートが近づいてきました。
柏キャンパスのルールをしっかりと確認して、今まで以上に高校生活が楽しみになってきた、という顔を見て私たちコーチ陣も待ち遠しくなりました!
皆さん高校生活に様々な想像を巡らせていることと思います。

いろんなことに挑戦してみよう!
たくさん友だちを作って楽しい高校生活にしよう!
自分の趣味をとことん追求しよう!

たくさんの期待に胸を躍らせている反面、当然不安に感じることもあることと思いますが、皆さんはすでにスタートに向けての一歩は踏み出しています。
そして4月からは人それぞれ、一気に二歩目、三歩目を踏み出せる人もいれば、半歩ずつゆっくりと歩みを進める人もいると思います。
スピードは違うかもしれませんが、是非少しずつでも自分の成長を目指して突き進んでいきましょう。
そして、もし今高校生活で悩みや不安を抱えていて、このブログを見て、はじめの一歩目を踏み出したいと思った方は、いつでも柏キャンパスにお問い合わせください。
私たち柏キャンパスのコーチは全員、皆さんの横で、皆さんの歩みをサポートしていきます。
一緒に素晴らしい高校生活を送りましょう!