千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616

こんにちは。今日も柏キャンパスに新しく来てくれたコーチを紹介します。
今回は、大宮キャンパスから来てくれたベテランコーチ、山中コーチです!
では、よろしくお願いします。

山中コーチ※撮影時のみマスクを外しています。

こんにちは。柏キャンパスの山中清貴です。
この4月に大宮キャンパスから来ました。

ところで、みなさんはどの教科が好きですか? また嫌いですか?
山中が担当する教科は、体育と情報科目です。好きな人はより深く学べるように、また嫌いな人は...
一緒に頑張っていきましょう(わかりやすく教えていきます)

また、みらい学科™では、プログラミングを担当します。これからプログラミングをやってみようという人はぜひ、チャレンジしたら良いと思います。

好きなことは「笑うこと」です。「笑う門には福来る」という言葉があります。まさにこれです!
「幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せ」ではないでしょうか。

好きな言葉は「なんとかなる」です。
過去にとらわれず、未来への不安に追い込まれずに、今という瞬間を乗り越えていく...
そんな「なんとかなる」という言葉に何かパワーを感じる今日この頃です。
「今」できることを一生懸命やることが、明るく元気な未来につながるのではないでしょうか。

みなさんとお互いに「自分らしく」笑って進んで行けたらおもしろいと思っています。
人は、一人ひとり、人生のテーマがそれぞれ違うからです。他人と比べて一喜一憂するよりも昨日の自分と比べてどうなのか。この方が、人生が楽になるし、楽しめるのではないでしょうか。
これからよろしくお願いします。

山中コーチ、ありがとうございました。
これからもまだまだ紹介していきますので、楽しみにしていてください!