千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616

みなさん、こんにちは。
今日は、4月から柏に来てくれたコーチを紹介します。
まず一人目は、辻村陽菜コーチです。

では、お願いします。

辻村コーチ(※撮影時のみマスクを外しています)

みなさん、はじめまして。
4月から柏キャンパスに仲間入りをした辻村(つじむら)です。
これからよろしくお願いします☆

今日は、たくさんの人に私のことを知ってもらえるように、自己紹介をしていきます。

〇出身...茨城県 ひまわりがとてもきれいな場所で育ちました。
〇中学校・高校...勉強も頑張りながら、部活でバスケットボールに打ち込みました。
こう見えて、1年生からレギュラーでした(試合はいつも1回戦負け...)。
〇大学...国際文化を学びながら、たくさんの友だちと楽しい4年間を過ごしました。
大学のいいところは、自分の興味のあることを学べるのはもちろんですが、同じものを好きな仲間とたくさん出会えるところだと、自分が行って感じました。
アルバイトは、家庭教師をしていました。「この問題ができるようになった!」「点数が上がった!」と報告されたときの嬉しさから、コーチというお仕事にたどり着きました。
〇趣味...YouTubeでチョコプラの動画を見ることです。ほかにもおもしろいユーチューバーがいたら教えてください。

これから、みなさんが楽しい学院生活を送れるよう、一生懸命サポートします。早く仲良くなれるように、たくさん話しかけるので、毎日たくさん笑って、一緒に学んでいきましょう。

以上、辻村コーチでした。柏キャンパスにはもっとたくさんのコーチが待っています。また今後も新しいコーチを紹介していきます☆