千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16

みなさん、こんにちは。
そろそろ関東も梅雨入りを迎えそうな雰囲気です。
体調を崩しやすい時期ですので、みなさんも気をつけてくださいね!

今日は、4月から柏キャンパスに仲間入りしてくれた、古谷コーチの紹介です!
毎日元気な生徒からエネルギーをもらっているという古谷コーチが、柏キャンパスに来て感じたことを語ってくれました。
それでは、古谷コーチお願いします!

こんにちは。4月から柏キャンパスに着任した古谷です♪

着任して早1カ月経ちました。
私の高校生活と言えば、部活は美術部に所属しており、放課後は美術室で油絵を描き、学校帰りにハンバーガーショップに寄って友だちと話すといった青春時代を送りました。

そんな私が感じた柏キャンパスの印象をお伝えします。

まず一つ目。
生徒の元気さに毎日エネルギーを貰っています。
話しかけるとどんどん会話が広がり、楽しいです。

二つ目。
授業中に質問をすると元気に回答してくれます。
私が高校生の頃を思い返すと積極的に発言はすることはなかなかできなかったので、生徒の発言力に感心する思いです。

三つ目。
みらいの架け橋レッスン®では生徒の違った一面を見ることができます。
2・3年次生の先輩が1年次生に教えている姿を見ると嬉しく思います。
みらいの架け橋レッスンは先輩と後輩が仲良くなれる良い機会だと思います。

みなさんは、どんな学院生活を送りたいですか?
私から伝えたいことは、年を取った時、自分の高校生活を思い返して、「頑張ったこと」や「楽しかったこと」を振り返られるようにしてほしいと思います。

学院生活がよりよくなるようにサポートしていきますので、よろしくお願いいたします。

古谷コーチ、ありがとうございました!
柏キャンパス生から日々エネルギーをもらい、高校生の頃に戻った気分になると話してくれました。

もう少し柏キャンパスの魅力的なコーチを紹介していきますので、楽しみにしていてください!