千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16

こんにちは、柏キャンパスの今井です。
今日はみらい学科 マンガイラストコースをご紹介します。

毎週火曜日と木曜日に柏キャンパスで実施されているこのコースは、日本マンガ塾のご協力のもと動画教材を使用し、プロの方に添削指導していただきながらイラストレーターや漫画家を目指して画力を上げていきます。

普段使い慣れないGペンやスクリーントーン等々の画材に「描けない!」「もう無理だ」という声も度々聞こえていますが、受講生みんなで和気あいあいと、お互い励ましあったりアドバイスしあったり弱音を吐きあったりしながら、向上心を持って取り組んでいます。イラストを描く生徒頑張っているみんなを見ていると、「がんばれ!」と思わず応援したくなります。
生徒一人ひとり、それぞれの夢に向かって頑張っています★

もちろん「将来はわからないけど絵が好き」「漫画を描いてみたい」という気持ちで受講したい人もウェルカムです!
現在の画力は関係ありません。必要なのは絵が好き、漫画が好きという気持ちです。
柏キャンパスでは現在も新しい仲間を募集中です。みんなで高め合いながら画力向上、漫画上達を目指して頑張りましょう!