千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
みなさん、こんにちは。
ずいぶんと涼しくなり、過ごしやすい天気になりましたね。
これからの季節はどんどん寒くなる一方ですので、体調管理には気を付けてくださいね☆

さて、10月になったこともあり、柏キャンパスは一足先にハロウィン装飾を行いました。
生徒が主体となって装飾してもらい、こんなに可愛くなりました。DSC_4081.jpg入口は「映えスポット」となっております!

こちらのハロウィン装飾はKTCおおぞら高等学院の関東11キャンパス実施しており、どのキャンパスの装飾がいちばん素敵かを競い合っています!
投票方法は、公式インスタからできます。他キャンパスの装飾もそちらからご覧ください♪ 是非みなさん今すぐ柏キャンパスの装飾をチェックしてイイネしてくださいね☆

キャンパス装飾に関しても、生徒から「こんな飾りをしたい」と、デザインを考えてくれます。
私たちマイコーチは生徒のために道具を用意するのみです。(もちろん少しは手伝います)

緊急事態宣言が発令されている中、なかなかキャンパス内で大々的なイベントを開催することはできませんが、
季節を感じられるような装飾を生徒主体となって行うことで、
高校生活の思い出の一つになってくれれば嬉しいと思うばかりです。

普段交流のない生徒同士も、キャンパス内でハロウィンの装飾があると聞くと、生徒同士を誘ってみんなで作っています。
このようなキャンパス装飾を通して、1年次生~3年次生まで年次を超えて交流をしたり、
はたまた、生徒同士の仲を深めてくれたりと、生徒同士の交流する場面はたくさんあることも身を持って感じます。

コロナ渦ではありますが、生徒の高校生活の思い出になれるよう、こちらも感染症対策を徹底した小さいイベントを実施していきたいと思います。

柏キャンパスの個性的なコーチがたくさんのお楽しみを作って待っています!
気になる方は柏キャンパスまでお問い合わせください。
みなさまとお会いできる日を楽しみにしております。

現在、新型コロナウイルス感染症の影響で、学校見学、学校説明会等はオンラインをメインとして行っております。
オンラインが難しい方は一度キャンパスまでご相談ください。
※マスク着用の徹底、密にならない環境、換気を徹底しております。
※ただし、新型コロナウイルス感染症の状況により、完全オンラインになる場合があります。
いつでもご相談お待ちしております。