千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16

みなさんこんにちは。10月中旬になってやっと涼しくなりましたね。
最近では寒いくらいです。
やっと衣替えができそうですね♪ これから寒くなる一方ですので、体調管理には気を付けてください。

さて、KTCおおぞら高等学院へ入学を考えている中学3年生のみなさま、転校を考えているみなさま。
KTCおおぞら高等学院には生徒ひとりひとりに「マイコーチ®」が付きますが、
そもそもどんなマイコーチがいるの?と、みなさま疑問に思っていると思います。
今日は柏キャンパスに所属しているコーチ陣を紹介しようと思います◎

本文.jpg

◆浅田コーチ
 柏キャンパスのお父さん的存在。話しやすいから何でも悩みを言えちゃう♪
 大学までサッカーやってました。つりも大好き♪

◆志村コーチ
 いつもニコニコ生徒との会話大好き。一度話始めたら止まらない♪
 趣味はトレーニングで汗を流すこと!

◆山中コーチ
 正確さはNO1♪常に先回りの行動をしています♪
 頼りになるベテランコーチ♪

◆廣田コーチ
 とっつきやすさNO1
 包容力抜群、お兄さん的存在♪
 浅田コーチと同じくサッカー大好き 

◆山本コーチ
 柏のクールビューティー♪
 聞き上手でなんでも話せちゃう。猫が大好きです。

◆今井コーチ
 おだやかな見た目だけど、ノリの良さはNO1
 一児のお母さんとしても奮闘しています。

◆辻村コーチ
 会話すれば、いつも笑っちゃう♪話していると楽しくて会話が止まらない。
 パンダが大好き。

◆永山コーチ
 冷静沈着、実はオタク。ゲームの話なら私に任せなさい!

◆古谷コーチ
 柏で縄張り張ってました。柏のことなら任せなさい♪

以上です。他にも柏CPにはコーチがたくさんいます。

柏キャンパスの個性的なコーチがたくさんのお楽しみを作って待っています!
気になる方は柏キャンパスまでお問い合わせください。
みなさまとお会いできる日を楽しみにしております。

現在、新型コロナウイルス感染症の影響で、学校見学、学校説明会等はオンラインをメインとして行っております。
オンラインが難しい方は一度キャンパスまでご相談ください。
※マスク着用の徹底、密にならない環境、換気を徹底しております。
※ただし、新型コロナウイルス感染症の状況により、完全オンラインになる場合があります。
いつでもご相談お待ちしております。