千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
授業

みなさん、こんにちは。柏キャンパスの廣田です。
新入生を迎えてから、1週間が経過しました。
多くの1年次生が授業に参加し、対面はもちろんですが、オンラインで参加している生徒もチャットを使って、意見や解答を送ってくれることで、キャンパスがとても活気づいています。

1年次生の感想です。
「楽しい!」
「授業でクイズを出してくれたのが面白かった!」
「韓国語のみらかけを受けて、最高イムニダ!」
「けっこう内容がわかる」
その人自身のペースで進めてくれれば大丈夫ですが、何よりも「楽しく」過ごせてもらえると嬉しいです。
また、2~3年次生の先輩が1年次生に積極的に声をかけてくれ、どんどん引っ張っていってくれています。学年の垣根なく関わっていけるのがおおぞら高等学院の良いところです。

学校生活を送っていれば困ったことや心配なことが必ず出てきます。ただ、貴重な3年間を「成長」と「楽しむ」機会にできる場が柏キャンパスにはあります。今年もどんどん色々なことに挑戦していきましょう!