千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
仲の良い友人と♪

こんにちは。柏キャンパスです。
朝夕が少し涼しくなってきた今日この頃。小さな秋の訪れを感じます。
柏キャンパスでは8月末より後期授業がスタートし、生徒の登校が始まりました。(自宅等でのオンライン受講と登校での受講を生徒が選べるスタイルを継続中です♪)
キャンパスは登校した生徒の夏休みの話でいっぱい!
「伊豆に旅行に行きました! 旅館の料理、なぜか私のステーキだけ肉が硬くて...」
「家族で軽井沢に行って、美術館巡りをしました! とても楽しかったです」
「スクーリング、楽しかったよ!」
「コーチこれ、母からお土産です」
「模試の結果が返ってきちゃった...」
旅行や美術館巡り、バーベキュー、プール、海水浴、屋久島スクーリング、予備校の夏期講習、アルバイト...。みんな思い思いに充実した夏休みを過ごしていたようで、笑顔いっぱいで報告してくれました。

夏休み中はコーチしかおらず、少し静かな時間が流れていたキャンパスですが、9月は生徒の声に溢れ、とても賑やかになりました。やはり生徒の笑い声や笑顔が見られる時間が一番です。これからは少し暑さも落ち着き、登校もしやすくなると思いますので、ますますアットホームに、にぎやかになる予定です。

※キャンパスでは感染症対策を徹底して運営しております。ご来校される際は、対策へのご協力をお願いいたします。