千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
生徒の写真

みなさん、こんにちは。柏キャンパスの辻村です。
夏休みが終わり、うだるような暑さも少しずつ和らいできました。クーラーをつけずに眠れる日が少しずつ出てきました。季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、気をつけて過ごしてくださいね。

季節の変わり目と言えば、柏キャンパスでは「KCBB」通称「柏キャンパス爆笑BOX」を9月から開催しています。
ルールは簡単です。お題に沿って、自分が考えたおもしろい答えを書いてBOXに投入するだけです。生徒から集めた回答には、柏キャンパスのコーチの厳正なる審査のうえ、特別賞という称号が与えられます。

学校が再開してから、柏キャンパスのアンバサダーとアンバサダーサポートメンバーを中心にKCBBの掲示物を作成してきました。絵をかくことが得意な生徒、下書きをきれいになぞるのが得意な生徒、細かく測って丁寧に切るのが得意な生徒... 各自の得意な分野で協力しながら作業を進めることができました! どうすれば効率よく進めることができるか、何色の組み合わせがよいか、話し合いをして意見を出し合いながら作成した力作です。

柏キャンパスにお越しの際は、生徒が頑張って作ったBOXにもぜひ注目してみてください。

※現在柏キャンパスでは、感染症対策を徹底して運営しております。ご来校の際はご予約のうえ感染症対策へのご協力をお願いいたします。