千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
今年は兎年!
新年のご挨拶

皆さん、あけましておめでとうございます。柏キャンパスの浅田です。
年末年始は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
新年を迎え、いろいろな目標を決めたり新たな気持ちになっている人も多いと思います。
また、もしまだ何となく冬休みを過ごしている人がいれば、「一年の計は元旦にあり」という言葉もありますからこの機会に是非、2023年に自分はどんなことをしてどうなっていきたいのかを考えてみてくださいね。
私自身の新年の目標(願い)は大きく二つあります。一つ目は私も含め、かかわる人たち全ての「健康」です。このブログを見ている中高生の皆さんはまだ年齢的にも身体面はそれほど心配ないかもしれませんが、身体は勿論、心も含めて元気に楽しく過ごせる一年となりますように。笑顔で笑って過ごせる日が多くなるとよいですね。
また、二つ目は「今までやったことのないことに10個チャレンジする」という目標を作りました。日ごろはコーチとして生徒の皆さんに「頑張ろう」と言う立場ですが、自分自身も今までの経験だけで過ごすのではなく、新しいことにチャレンジしてできることを増やす、そんな一年にしたいと思っています。さぁ、私は何にチャレンジするのか?まだ具体的には決まっていませんが、必ず実行したいと考えています。今年の年末には達成の良いご報告を皆さんにできるように頑張りますね。

柏キャンパスの新学期も1月10日(火)からいよいよスタートとなります。皆さんとの再会をキャンパススタッフ一同、楽しみにしていますね。

*新年度もキャンパス内では感染症対策として自動検温器、大型空気清浄機、机上パーテーション使用、手指消毒、換気、ソーシャルディスタンスの徹底をし、生徒の登校及び説明会などのご来校をお待ちしております。