千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16

こんにちは!西田です。
新年度が始まって1か月が経ちました!早いものですね。

柏キャンパスでは月の終わりに新入生歓迎イベントを行いました。
今年はキャンパス内でコーチ自作の謎解きです!みんなで協力して様々な謎に挑戦してもらいました。

出題した謎を一つだけご紹介!

IMG_20240502_111013.jpg
・・答え、わかりましたか?
左下に書いてあるものはヒントです!よく考えられれば解けるはず!
※答えはこのブログの下の方に載せていますよ

このような謎をみんなで協力して解き、無事にほぼ全員の生徒が謎を解ききることに成功しました!

終わった後はみんなでボードゲームをしてさらに交流を深めていきました。上級生が率先してゲームを提案し、1年生たちを誘ってくれる姿が!さらに頼もしくなってきてうれしい限りでした。

中には今日初めて話した同級生や友達、コーチもいたと話してくれた1年生も。今回の歓迎会で様々な人との交流を深めることが出来ました。P1360196.jpg

「難しかったけど楽しかった!」「最初は乗り気じゃなかったけど来て良かった」等、とても前向きな感想もたくさんいただきました。

またキャンパス全体で盛り上がるイベントもたくさん開催していきます!お楽しみに!

答え・・③すきなもの ⑤カラス ⑥トビウオ ⑧BIG