埼玉県春日部キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5252/reserve/?kubun=3&event=002&campus=52

みなさん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 春日部キャンパスです。
4月に開校したばかりの春日部キャンパスでは、少人数でアットホームな日々を送っています。
「新しい環境で再スタートをしたい」という方にとっては、とても良い環境かと思います。

さて、もうすぐ6月です。
中学3年生に関しては、少しずつ進路も考えていかないといけない時期になってくるかと思います。
中学3年生はあっという間です。
もし、「自分のペースで高校生活を送りたい」と思ってこのブログにたどり着いたのであれば、こうした通信制高校やサポート校も選択肢のひとつに入れておくと良いかもしれません。

随時、春日部キャンパスの見学や個別相談にお越しいただくことも可能です。
当日は私服でお越しいただいて大丈夫です。

また、KTCにはプレ・トライアル(入学予約制度)というものがあります。
「入学できる高校」ではなく、「入学したい高校」を見つけるお手伝いができる制度となっているので、上手に利用してもらえたら嬉しいです。

後悔のない高校生活を、一緒探していきましょう☆
気軽にご連絡くださいね。