埼玉県春日部キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5252/reserve/?kubun=3&event=002&campus=52
中学3年生や保護者のみなさんへ、お知らせです。
KTCおおぞら高等学院春日部キャンパスにて「学校説明会」を実施します。
4月から開校した春日部キャンパスの魅力を、少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

個別での見学や相談も随時受け付けていますが、逆に「個別だと緊張してしまう」「気軽に足を運んでみたい」「お友達と一緒に話を聞きたい」という方には、学校説明会がお勧めです。

【日時】 6月15日(土)14時スタート(受付は13時半から)
【内容】
・通信制高校とサポート校の仕組みについて
・KTCの学院生活のご案内
・中学生サポートスクール「くれしぇんど」について
・プレ・トライアル(入学予約制度)について)
【場所】 KTCおおぞら高等学院春日部キャンパス
【対象】 中学生の生徒・保護者
【申込】 ホームページかお電話にて

ちなみに大宮キャンパスでも6月8日(土)に学校説明会を実施します。
両方にご参加いただいても大丈夫なように日程を組んでおります。
「少ない人数でアットホームな雰囲気のなかで過ごしたい」という方は春日部キャンパス、「色々な人との出会いや様々な体験をしていきたい」という方は大宮キャンパス(個別指導コースもありますよ)が良いかもしれません。
実際に比べてみるのも良いかもしれませんね。
自分にあったキャンパスライフを探してみてはいかがでしょうか?
ご連絡お待ちしています☆