埼玉県春日部キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5252/reserve/?kubun=3&event=002&campus=52
みなさん、こんにちは。だんだん、暖かさも増してきましたが、今年の春は残念ながら「開放的」にはなりづらいですね。春日部キャンパス在校生のみなさんも、4月からのオンライン授業やホームルーム、オンラインみらいの架け橋レッスン®なども慣れてきてそれなりに「自宅学習」は進められていると思います。それでも、行動が制限されている中では、いろいろと考えてしまいますよね。

そこで、春日部キャンパスのコーチたちが、星野源さんのあの曲に乗せて動画を作成しました(けっこう、恥ずかしかったけど何事もチャレンジすることは大切☆)。在校生のみなさんはもちろん、家でなんだかつまらなく過ごしている方に少しでも楽しいでもらえれば嬉しいです。もちろん、こんな状況の中、私たちのライフラインを支えている皆様に感謝の気持ちも込めて...。そんな方々もみなさんの「なりたい大人モデル」になるかもしれませんね。
では、動画をご覧ください。