埼玉県春日部キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5252/reserve/?kubun=3&event=002&campus=52
チラシ
みなさん、こんにちは。いよいよ2020年(令和2年)も残り1か月となりました。学校生活は4月~3月とはいえ、年の変わり目は色々と思うところがありますよね。今の高校生活がうまくいかずにもやもやとしてしまっていたり、中には残念ながら今の高校では進級ができないことが決まってしまった方もいるかもしれません。うまくいかないと気持ちが落ち込んで先が見通せなくなるのは仕方がないのかもしれませんが、ちょっと踏み出してみたり、視野を広げたりすると将来の展望が見えてくることもあります。実際に春日部キャンパスに転校してきて学校生活を送っている生徒を見ていると「自分が生き生きとできる環境」というのはあるのかもしれません(気持ちが変わるということでしょうか。)。今の時代は、全日制に転校して高校卒業することもそれほど珍しくありませんが、将来を考えると転校先で「成長」できたほうがいいかもしれませんね。「今の高校生活をどうしようか?」と思っている方は新しい年を迎える前に「生き生きとできる環境」を見つけてみませんか?見学・個別相談・学校説明会についてのお知らせKTCおおぞら高等学院では、転入学、編入学が毎月可能です。今からでも同級生と遅れることなく高校卒業が可能です(3年生で、2021年3月卒業を目指される方はできるだけ早くご相談ください)。見学や相談や土日も含めて随時受け付けていますので、お気軽にお問合せください。
なお、実際に春日部キャンパスに転入学した生徒たちの声が過去のブログにアップされていますので、興味のある方は「こちら①」か「こちら②」もご覧ください。
お問合せや見学・相談のご予約は、0120-75-1105またはページ下方の「見学・個別相談」ボタンから可能です。