埼玉県春日部キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5252/reserve/?kubun=3&event=002&campus=52
みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院では、2021年4月入学生の出願受付がはじまりました。中学3年生にとっては「希望」だけではなくて具体的に「動く」時期です。ただし、進路先も「希望」だけではなくて、中学校での成績や「果たして3年間やれるのか」「自分がやりたいことができるのか」ということも考えなくてはなりません。今年はコロナ禍もあり、多くの学校で体験入学や個別相談の機会が大幅に減少してしまったようですが、「高校のなかみ」を知ってから出願することはとても大切です。KTCおおぞら高等学院 春日部キャンパスでは早い時期から感染症対策をとりながらオープンキャンパスや学校説明会で「KTCおおぞらのなかみを知る」機会を確保しましたが、多くの方にご来校いただいたり、オンラインでのご相談をいただいております(※下記写真は、11月のオープンキャンパス:みらい学科™ マンガイラストコース体験の様子です。みなさん、真剣かつ楽しそうに参加をしてくれました。)マンガイラストコース体験の様子さて、まだ「志望校」を決めることができていない方、迷っている方、併願先を探している方のために、まだまだKTCおおぞらを知る機会を設けています。将来につながる、みらい学科™(プログラミングコース、マンガイラストコース、子ども・福祉コース、住環境デザインコース)や大学進学のためのアドバンス学科もご紹介しますので、お気軽にお問合せください。

【学校説明会】12/12(土)10:30~12:00または13:30~15:00
【見学・個別相談】ご希望日に随時(土日祝含む)※12/27~1/4は休業となりますのでご了承ください。
【オンライン学校説明会】12/5(土)16:30~17:30、12/13(日)16:30~17:30
【オンライン個別相談】ご希望の日時に随時(土日祝含む)
※すべて参加には事前予約が必要です。お電話(0120-75-1105)または、ページ下方の「見学・個別相談」「体験入学」ボタンからお申込みください。
【出願および入試】2020年12月1日より随時受付。入試(面接※保護者同伴、作文、プレイスメントチェック)は、ご希望の日時に個別で実施いたします。詳細は、学校説明会や個別相談等でお伝えしております。なお、11月末まで実施していた「プレ・トライアル(入学予約制度)」の内定者多数のため、併願枠が少なくなっておりますので、(入学するかは別として)お早めにお問合せください。
【プレ・トライアル内定者の方】プレ・トライアル内定者の方は12月1日から本出願の受付が始まっております。入学手続き説明でお伝えしておりますが、ご準備ができ次第必要書類をご提出ください。