埼玉県春日部キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5252/reserve/?kubun=3&event=002&campus=52
チラシ
みなさん、こんにちは。いよいよ卒業シーズンですが、中学2年生の方も「1年後」の自分を少し考える時期だと思います。近年では多くの学校が特色を出していて、「学力」だけで学校を選ぶというよりは「自分が高校卒業後にどうなっていたいのか」「高校時代にどんなふうにどんなことを学びたいのか」という基準で高校を選ぶ方が増えています。春日部キャンパスも開講して2年が経ちますが、4月新入学予定の生徒は昨年度の2倍になっています(特に「みらい学科™)が人気です!)。コロナ禍もあり、2020年度は受験生にとって「高校選び」の機会が減少し、本当に大変だったのではないでしょうか。KTCおおぞらでは高校選びの機会確保のために、3月も学校説明会を開催します。早いうちから「入学したい」高校に出会えることは、その後の受験期も前向きになれるはず。興味のある方は是非ご参加ください!(中学生サポートコースについてもお話をしますので、中学1年生の方も参加可能です。)

【オンライン学校説明会】3/20(土)16:30~17:30
※オンライン学校説明会は「Zoom」を使用いたしますが、セミナー形式のため参加者同士の顔や名前などは見られませんのでお気軽に視聴が可能です。参加方法は申込者に個別にご連絡を差し上げます。
【学校説明会】3/27(土)13:30~15:00
※春日部キャンパスにて行います。感染症対策のため、参加定員を設けておりますのでお早めにお申し込みください。
<申し込み方法>ページ下方の「体験入学」ボタンからお申込みか、電話:0120-75-1105までお問い合わせください。