埼玉県春日部キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5252/reserve/?kubun=3&event=002&campus=52

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 春日部キャンパスです。
春日部キャンパスでは授業がスタートして、約2週間が経ちました。緊張した表情でKTCおおぞらライフがスタートした新入生も、少しずつ「素」が出てきた様子です。今回は、そんな新入生の一日をお届けします☆

授業の開始は9:20。
通勤ラッシュを避けた時間での登校となっています。朝が苦手な人でも、この時間なら大丈夫かな?授業の様子「どこでも、どことでも型学習」のタブレットを活用した授業にも、みんな慣れてきた様子です。逆にこうしたオンライン等の活用は、生徒の方が呑み込みが早いです。みんな真剣...

昼休みを挟んで、午後は「みらいの架け橋レッスン®」の時間です。机の上だけでは学べない様々な体験ができるようになっています。やってみたら意外と楽しかったり、自分にむいているものが見つかるかもしれません。今日は、ネイリストの方によるネイル講座を覗いてみました。楽しそうな生徒ネイリストの方によるネイル講座で作ったネイル何かを始めようと思っても、一歩踏み出すのはなかなか難しいですよね? KTCおおぞらではそうした何かを始めるきっかけがたくさんあります。
アルコール消毒や検温を徹底しておりますので、もし自分らしく過ごせる場所を探しているのであれば、お気軽にお問い合わせください☆