埼玉県春日部キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5252/reserve/?kubun=3&event=002&campus=52

みなさん、こんにちは、春日部キャンパスです。
今日は春日部キャンパスの生徒が作成した動画を紹介します。

 こちらをクリック!
   ↓
【春日部CP】先輩に質問してみた

image_20210701_12.32.17.jpeg
「おおぞらCHアワード」というKTCおおぞら内の動画コンテストに応募したもので、KTCおおぞらの公式YouTubeで見ることができます。
今回のテーマは「先輩が悩みにお答えします! 後輩の悩みや疑問を解決」。「おおぞらCHアワード」に作品を出すために、みらいの架け橋レッスン®で1年次生と3年次生がチームを組み、今回の動画を作成しました。
最初は、初めて話す先輩もいるので「どうしようかな...」と遠慮していた1年次生も、先輩が引っ張ってくれてどんどんアイデアを出していました☆
完成した動画は、1年次生が3年次生に時間の限り質問をぶつけていく! という企画で、春日部キャンパスの普段の様子や生徒の「素」の表情、先輩と後輩の関係性などが伝わってくる内容になっています。
企画・出演・撮影・編集すべて春日部キャンパスの生徒です!

「春日部キャンパスの在校生はどんな人だろう?」という方はぜひ動画を見てみてください♪

普段の授業は学年ごとに分かれていますが、みらいの架け橋レッスンは学年関係なく参加できるので、先輩や後輩との繋がりを作りやすいこともKTCおおぞらの特徴です♪
春日部キャンパスの雰囲気が伝わったら嬉しいです☆