埼玉県春日部キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5252/reserve/?kubun=3&event=002&campus=52

中学3年生のみなさん、こんにちは。
寒暖の激しい日が続きますが、みなさん元気にお過ごしでしょうか?
中学3年生は、いよいよ進路選びも具体的になってくる頃かと思います。
ブログをご覧になっているみなさんは、こうした通信制高校 サポート校を選ぶ生徒が年々増えているのはご存じかと思います。
特に新型コロナの影響もあり、様々な考え方や学び方が急激に広がって、学校教育自体も大きく変化をしていかないといけないタイミングに差し掛かっております。
だからこそ、KTCおおぞら「だから」できる教育をみなさんに提供し、そのなかで一緒に成長し、今後大きく変化をしていく社会のなかで活躍できる大人を送り出していきたいと考えております。

春日部キャンパスは2019年4月に開校し、今年で3年目を迎えました。少人数制のアットホームな運営になっていますので、一人ひとりに寄り添う中で、一緒に成長できるキャンパスになっております。
近年では、学校生活に苦戦をしている中学生だけではなく、既存の枠組みにとらわれることなく様々なことに挑戦したいという思いで、前向きにKTCおおぞらを選んでくれる中学生も増えてきております。

11月13日(土)、11月20日(土)に春日部キャンパスで学校説明会を行いますので、まだ自分に合う学校に出会えていない方は、選択肢を広げてみてはいかがでしょうか?
検温やアルコール消毒などは万全にしております。日程が合わない場合でも、個別で見学・相談が可能です。このホームページから簡単に予約が可能です。
みなさんにとって、悔いのない進路選択の何かお手伝いをさせていただければ嬉しいです。学校説明会の様子