埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414

前回からの続き、航太くんのインタビューです。

Q.屋久島スクーリングにも先日参加しました、行ってみてどうでしたか?
先月の1/30~2/3にスクーリングに行きました。最初はちょっと行くのが嫌でしたが、行ってみたら、友人がたくさんできて本当に楽しかったです!! 心から「行ってよかった♪」と思いました。
 
Q.将来の目標をおしえてください。
しばらくは、今のアルバイトを続けるつもりです。将来、自分のやりたいこともあるので、そのために貯金します!
 
Q.最後にメッセージをどうぞ♪
はい、KTC入学を考えている方にメッセージを送ります。
屋久島スクーリングに行ってみてください! 本当に楽しくて、いい思い出が作れますよ。

また、今の学校生活に悩んでいる方へ
転入であれば、卒業時期が遅れずに、KTCで学習が続けられます。


3年生の後半で転入となり、本人にとっても、あわただしい数か月だったと思います。
でも、新しい環境で、まずは「卒業を必ずする」という目標に向かって、休むこともなく、本当にがんばりました!!
 
屋久島スクーリングでは友人もできて、クールな航太くんから笑顔も増えましたね。
川越に戻ってきて、「友達ができた! 屋久島、本当に楽しかった」と聞いて、私たちもうれしかったです。

KTCで過ごす時間は短いけれど、勉強以外の何かも、ここで感じてほしかった、、
私たちの思いも叶えてくれました(^o^)

航太くん、インタビュー、本当にありがとうございました。