埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414

川越キャンパスはみんなのものです☆
キャンパスが、生徒一人ひとりにとって過ごしやすい場所・居場所になるよう“キャンパスルール”があります。

それは、どのようなルールかというと…
「人に迷惑をかけない」「約束を守る」「多様性を認める」「挨拶をする」
当たり前の事ばかりですが、当たり前すぎるあまり意外と忘れてしまいがちです。

そこで4月スタートにあわせ、ルールの確認と共に、先生紹介や海外体験の案内など『新年度ガイダンス』を行いました。

新年度ガイダンス 案内プリント

在校生たちはルールを再確認し気持ちを引き締めていました。

在校生たちはルールを再確認し気持ちを引き締めていました。また、これからのスクールイベントやトライアルレッスン(選択授業)にワクワクしているようで、中にはガイダンス休憩中に案内プリントをじっと眺める姿が多くありました。新入生は「友達ができるかな」「キャンパス生活に慣れるかな」と、ドキドキしている姿が目立ちました。

楽しく充実したキャンパスライフ☆
自由がありつつも周りに気を配ること、とても大切なことですよね。
一緒に素敵な川越キャンパスライフ、エンジョイしていきましょう!!!


◆お問合せはこちらから◆
KTC中央高等学院 川越キャンパス
電話:0120-75-1105

↓ページ下部よりWEBでの資料請求・個別相談予約も可能です。