埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414

お盆期間も終わり、夏休みも終わりに近づいてきました。2学期が始まることを考えると、不安でたまらない…気持ちを入れ替えて頑張ろうとは思うものの、マイナスのことばかり考えてしまう…もしかしたらそんな方もいるかもしれません。

実は昨年も、「やはり思ったようにいかなくて…」と9月中旬以降、高校生からかなり多くご相談をいただきました。そうならない為にも、少し時間のある今、KTC中央高等学院にご相談に来てみませんか。もしもの時は通信制・サポート校に転校できるという選択肢や考え方を知ることで、視野が広がることもあるかもしれません。また、誰かに相談することで気持ちがすっきりすることもあるかもしれません。

向日葵と青空

一度しかない高校生活。もっと自分らしく過ごしたい、もっと将来に向けて進んでいきたい、という方へ、川越キャンパスでは夏休み後半も個別の見学・相談会をおこなっています。昨年川越キャンパスが開校し、西部地区の方々からも気軽に相談に行きやすくなったと好評です。何かお力になれればと思いますので気軽にお問合せくださいね。

◆お問合せはこちらから◆
KTC中央高等学院 川越キャンパス
電話:0120-75-1105

↓ページ下部よりWEBでの資料請求・個別相談予約も可能です。