埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414

こんにちは! 川越キャンパスです。
川越キャンパスは川越駅、本川越駅のちょうど間の位置にあります。
そのため、JR線、東武東上線、西武新宿線などどの路線からも通学が可能です。
生徒たちは、川越市内だけでなくさまざまな地域から通ってきます。

年度末のこの時期、高校1・2年生の場合、学年末試験の結果次第で、もしかしたら進級ができないかもしれない… そんな不安を抱えてご相談に来られる方が増えています。

高校生向け個別相談会のご案内~入学相談室より~

KTC中央高等学院では、4月からの転入学に備えて、個別相談会を実施しています。
「今からでもまだ卒業が遅れない方法はありますか?」
「今年度の単位は取得できる可能性が低いが、転学はできますか?」
「通信制高校の場合、卒業後の進路はどうなりますか?」


新年度、4月のタイミングに合わせて、いろいろと決断を迫られる時期かもしれません。
ただ、もしも心機一転で環境を変える場合には、一番いいタイミングでもあります。

どんな環境であれば、もう一度前向きになれそうでしょうか?
まずは具体的にみてみることで少しでもイメージが湧いてくればと思います。
川越キャンパスはアットホームな雰囲気で、ゆっくり進んでいくことができますよ。

大切な決断の前に、ぜひ一度見学にお越しください。
今後のことを考えるきっかけにしてもらえらばうれしいです。

◆お問合せはこちらから◆
KTC中央高等学院 川越キャンパス
電話:0120-75-1105
随時個別相談会実施中
↓ページ下部よりWEBでの資料請求・個別相談予約も可能です。